Top 女優 ;>夏帆、浴衣姿で舞台あいさつ「天然コケッコー」

2007年07月29日

夏帆、浴衣姿で舞台あいさつ「天然コケッコー」

女優の夏帆が、東京・シネスイッチ銀座で行われた主演映画「天然コケッコー」(山下敦弘監督)の初日舞台あいさつで浴衣姿を披露した。

 夏帆画像
夏帆画像
映画「天然コケッコー」は、マンガ家くらもちふさこさんのコミックを原作に、島根の田舎に暮らす女子中学生の日常を描く青春ドラマ。
夏帆にとっては記念すべき日。第一声で声を上ずらせるなど緊張の様子で「うれしいんだか、さびしいんだか、不安なんだか分からないけど、ホントに大好きな作品になったので」と、初々しくあいさつ。1年前の撮影を振り返り「夏祭りのシーンがとても難しかった。テンパり過ぎて撮ったことを覚えてない」と苦笑い。

夏帆の父親役を演じた佐藤浩市は、夏帆の姿に「撮影のときは身近に意見も言えたけど、1年たってステキになって」と、成長した“娘”を直視できず「日本人に生まれてよかったなぁ」と、恥ずかしそうに話した。

「天然コケッコー」は第32回トロント国際映画祭(9月6〜16日)への正式出品が決定済み。山下敦弘監督は「役者の生き生きした芝居は海外でも通じる」と自信を見せた。
舞台あいさつは他に夏川結衣、岡田将生、藤村聖子、柳英里沙、本間るい、宮澤砂耶、森下翔梧が出席した。

◆夏帆(かほ)プロフィール
生年月日: 1991年6月30日/出身地:東京都
血液型:A型/身長:162cm
趣味:読書、買い物/特技:バレエ
CM:三井不動産販売・三井のリハウス(11代目リハウスガール)(2004)
テレビ:女王の教室 (日本テレビ)(2005)
映画:「ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密〜銭形姉妹への挑戦状」(2006)/「天然コケッコー」(2007)
タグ:夏帆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49679361

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: 「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはい..
Weblog: 時給800円のフリーター
Tracked: 2007-07-30 08:06

小出早織が巨人・高橋由伸と対戦か!?
Excerpt: 始球式は小出早織と夏帆、フレッシュ女優ふたりが主役をつとめた映画「ケータイ刑事 THE MOVIE2 石川五右衛門一族の陰謀~決闘!ゴルゴダの森」のDVDが8月24日に発売されるのを記念してのもの。
Weblog: アイドル画像ここにあります!!
Tracked: 2007-08-02 15:10
×

