Top グラドル ;>「日テレジェニック2007」水着姿で勢揃い

2007年08月01日

「日テレジェニック2007」水着姿で勢揃い

21世紀を担うスターの発掘を目的にスタートし、加藤あい、佐藤江梨子、真鍋かをり、井上和香らを輩出した「日テレジェニック2007」のお披露目会見が行われ、6人の“スター候補生”が水着姿を披露した。

 木口亜矢画像
木口亜矢画像
リーダー格の木口亜矢は「いつも笑顔を忘れずに6人で頑張りたい」と抱負を語り、最年少の緑友利恵は「DVDでは、黒のビキニに挑戦しました。ぜひ見てください」と話した。

 谷桃子画像
谷桃子画像
“ギャグ担当”の谷桃子は「DVDでは、私の女としてのホルモンが全開です」と話した後「間違えました、フェロモンでした」と訂正して会場の笑いを誘い、小田あさ美は「歌やお芝居にも挑戦したい。メンバーの中では私は裏番長です」、は「みんなの足を引っ張らないように、自分らしさを出していきたい」と笑顔を見せていた。

10周年を記念した一般公募部門で青森県出身の家事手伝い、一戸愛子が合格。6人が勢ぞろいした。感激の一戸愛子は津軽弁丸出しで「緊張しすぎて、頭の中にナーニもないっす」と話しながら、詰め掛けた取材陣のカメラに向かって初々しくポーズを決めていた。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

木口亜矢CD「あやてぃ☆トランス」リリース
Excerpt: 木口亜矢は、抜群の曲線美で「日テレジェニック2007」に抜擢され、ドラマやバラエティ番組で活躍中だ。「あやてぃ☆トランス~あやカーブ注意報!~」では、プリンセス・プリンセスの代表曲「DIAMONDS」..
Weblog: 芸能エンタメニュース
Tracked: 2007-09-16 07:31

谷桃子、艶やかに色っぽく「乱れる」恍惚の表情…
Excerpt: 写真集「乱れる」で谷桃子は、バスト88センチ、Dカップのセクシーボディーをベッドで、ソファーで、バスルーム魅せつけている。 谷桃子は「今までにない臨場感を味わってもらえるかな」と自身のコメント。
Weblog: エンタメ芸能アーカイブ
Tracked: 2009-07-24 15:00

谷桃子画像1
Excerpt: 谷桃子画像1 2009年7月 写真集「乱れる」発売 2009年4月 テレビ東京系ドラマ「湯けむりスナイパー」出演 ◆谷桃子(たに・ももこ)プ...
Weblog: アイドル画像を探そう
Tracked: 2009-07-24 15:55
×

